微妙にスミスグラインド&今更ながらショービット初メイク!

日曜日はじょに次郎さんと二人でHi-5へ。

じょに次郎は相変わらずテールロックの練習。

100cmのミニランプでもちょこちょこ出来るようにはなってきた。と言うか80cmのミニランプだとRが緩いからテールロックのやりやすさで言ったら100cmの方がやりやすいんじゃないかなと思います。

スミスグラインド!

で、僕はと言えば、B/S アクセルグラインド & F/S アクセルグラインドが出来るようになりたくて何度かトライしていたのですが、途中でうっかりスミスで横に流れてしまって、あれ、これいけるんじゃね?って思ってやってみたら割りとガーって流れた!

すげーじゃん!
これはいけるよっ!
ヽ(・∀・)ノ

って思って引き続き練習してみたけど・・・

全然グラインドになってねぇ…orz

まぁでもこれで練習してたらいけそうな感じ!

走りショービット初メイク!

夕方は一人でちょっとだけ津島東公園へ。

ちょっと滑りに来たらぼっちなぅ… #スケボー #スケートボード #skatelife #skateboarding #skateboard

A photo posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

誰もいないぼっちな状況でショービット練習してました。

ランプも楽しいけど、クルージングしながらいろんなトリックが出来るようになれたらいいなって事で、今更ながらショービット。止まった状態ではボチボチ出来るようになってきたので、滑りながらのショービット…

#ショービット 滑りながら何とかメイク

キタ━(゚∀゚)━!!

おー!いけるじゃん!

よしよし、これでもっと早く滑りながら安定してメイク出来るように練習しよう!

 

 

更新をお届け!

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。