新技コンビネーション!

はい、更新滞ってましてすみません。更新が滞っている=仕事の進行状況がよろしくないおっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、昨日は金曜日なのでじょにー&次郎を連れてHi-5に…行こうかと思ったけど、じょにーさん…

「次郎と行くと喧嘩になるからいかなーい ( ̄o ̄) 」

との事で…

やる気ねぇ…orz

まぁそんな感じでじょにーは留守番でじょに次郎だけ連れて行きました。

次郎だけだし金曜日なのに人少なめだったので僕も滑りました。

じょに次郎さんは…

柵によじ登るじょに次郎

柵によじ登るじょに次郎

こんな事して遊んでばかりいるので上達するわけもなく…

退化した…orz

テールロックは愚かテールロックまで持ち込めないという体たらく…

じょにーはある程度アイスで釣って練習させられるけどじょに次郎はほとんど制御不能…

新技コンビ練習

僕はと言うと、新しく出来るようになってきたトリックも含めて出来るトリックでルーティーン撮りたいなぁと思ったのですが…

テールブラント(腹掛けブラント)やフェイキーピボット腹掛けアウト(?)の精度が低すぎて出来る気配が無かったので、とりあえず、

テールブラント 〜 キャブロック 〜 フェイキーピボット… で練習してました。

(キャブロックを間に挟んだのは直接 フェイキーピボット…に行くのが難しいってのもありますけど、向き変えておいた方が撮影の角度からして状況がよくわかるかなと…)

もう、何回やっても全然ダメで時間ギリギリのラスト1回のトライで…

キタ━(゚∀゚)━!!

久しぶりにHi-5のミニランプ滑りましたけど、やっぱりここは滑りやすいです ( ̄ー ̄)

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。