最近ホントじょに次郎君はパークに行きたがる今日この頃、いかがお滑りでしょうか? おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、じょに次郎が練習に行きたがるのでHi-5へ。

最初ちょろちょろっとグンちゃんと遊んでて、そこからHi-5で3つ目に低い120cmのミニランプに。

低いって言っても結構高いですよ。

じょにーさん何とかメイク(・w・;

その後・・・

じょにーはグンちゃんと滑りたかったけど、グンちゃんとしては順番だと待ち時間が長くて練習にならないから空いてるランプに次々移動(笑)

うん、わかるよ、その気持ち(笑)

滑りたいミニランプが混んでた!あなたはどうする?

でもその気持ちのわからないじょにーさんは・・・

拗ねるじょにー

またイジケた...

そして・・・

天を仰いでギャン泣き

天井を仰いでギャン泣き...

あのよー、じょにー君、キミの気持ちもわからんでもないけどな、でもよ、さすがに一生懸命練習してるグンちゃんに対してキミの相手してやってくれとは流石によー言わんわ。

そんなじょにーをよそに・・・

じょに次郎も120cmドロップインメイク!

もはやじょにーより上手くなるのも時間の問題・・・(=w=;

そんな楽しそうな次郎の姿が余計気に入らない事も相まって・・・

dsc_0821.jpg

余計ギャン泣き...

プラットホームでギャン泣きするじょにー

じょにーくーん・・・

キミの気持ちもわかるけどさー・・・

練習して上達しないと相手にして貰えないぞー・・・

※ じょにー(小1)、グンちゃん(年中)

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です