じょにーの嘆き / じょにー&じょに次郎120cmドロップイン

最近ホントじょに次郎君はパークに行きたがる今日この頃、いかがお滑りでしょうか? おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、じょに次郎が練習に行きたがるのでHi-5へ。

最初ちょろちょろっとグンちゃんと遊んでて、そこからHi-5で3つ目に低い120cmのミニランプに。

低いって言っても結構高いですよ。

#じょにー さん120cmの #ミニランプ は #ドロップイン 出来るようになった🙆

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

じょにーさん何とかメイク(・w・;

その後・・・

じょにーはグンちゃんと滑りたかったけど、グンちゃんとしては順番だと待ち時間が長くて練習にならないから空いてるランプに次々移動(笑)

うん、わかるよ、その気持ち(笑)

滑りたいミニランプが混んでた!あなたはどうする?

でもその気持ちのわからないじょにーさんは・・・

拗ねるじょにー

またイジケた…

そして・・・

天を仰いでギャン泣き

天井を仰いでギャン泣き…

あのよー、じょにー君、キミの気持ちもわからんでもないけどな、でもよ、さすがに一生懸命練習してるグンちゃんに対してキミの相手してやってくれとは流石によー言わんわ。

そんなじょにーをよそに・・・

じょに次郎も120cmドロップインメイク!

もはやじょにーより上手くなるのも時間の問題・・・(=w=;

そんな楽しそうな次郎の姿が余計気に入らない事も相まって・・・

dsc_0821.jpg

余計ギャン泣き…

プラットホームでギャン泣きするじょにー

じょにーくーん・・・

キミの気持ちもわかるけどさー・・・

練習して上達しないと相手にして貰えないぞー・・・

※ じょにー(小1)、グンちゃん(年中)

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。