ほい、金曜日はじょにー兄弟定例の練習日。じょにーさん、次郎君、練習行くよー。

じょにー:
うーん...今日はつかれたー。
いかなーい( ̄o ̄)

・・・。

そ...そうですかそうですか...(=w=;

って事でじょに次郎と二人で行って来ました。

じょに次郎さんは前回テールタップ2回連続出来たので、今日の目標(ガリガリ君ノルマ)はテールタップ3回連続。

練習開始

到着して早々、グンちゃんが居たので一緒に練習開始。

グンちゃんにグミを貰ったり・・・

変顔じょに次郎とグンちゃん

変顔じょに次郎とグンちゃん

グンちゃん&じょに次郎

同じ4歳だけどじょに次郎小さい...

グンちゃんはどんどん上手くなるので...いつまで一緒に遊んでくれるかな...。

そんな感じで、グンちゃんや他の大人の人と一緒にずっと練習してました。

一緒に滑ってくれたみなさん、面倒見てくれてありがとうございます。
m(_ _)m

※目標の3回連続テールタップは出来なかったのですが、1回目はかなりキレイにメイク出来るようになったし、がんばってたのでちゃんとアイスは買ってあげましたよ!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です