DOGBOWLで初メイクラッシュ!

日曜日はスクールが終わってから一旦外でご飯を食べに行って、戻ってから1時間滑ってたのですが、ショーゲン先生とスクールの生徒が2名+@sk8bulldogさんが滑ってただけで、全てのセクションを自由に滑れる状態だったので満喫してきました!

奥のフラットスペースでショーゲン先生に遊んで貰ったり・・・

@shougenyoshida 先生に遊んで貰う #じょに次郎 さん。 相手してもらってありがとうございます m(__ __)m

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

ストリートセクション

ショーゲン先生にボックスやレールで遊んで貰ったあと、じょに次郎がバンクの上に登ってニコニコ笑顔。

じょに次郎
「ぼくこっから降りるー(・∀・)」

え?まじで?いくの?

ほわっ!ホントにぶっこみおったw

「すぴーどはやーい!」

とか言いつつ何度もトライ。

それを見たじょにーさん、ちょっとびびりつつも兄貴を威厳を見せるべくトライ。

キタ━(゚∀゚)━!!

うぇーい!じょにーさん上手くなったねー!

じょに次郎さんは何度も失敗しつつ、にこにこ坂を登るw

スケボー片手にバンクを登るじょに次郎

たぶん草すべりとか滑り台と同じノリになってると思う(笑)。

そしてー・・・

やっほーい!

ヽ(・∀・)ノ

って・・・

あれ・・・

やばい、これ僕やった事ないわ(=w=;

って事で僕もトライ。

ちょっと乗る位置が悪くってバンクtoバンクでめっちゃバランス崩してるけどなんとかメイク(汗)。

とーちゃんの面子が保ててよかったっす(=w=;

スパイン初メイク

一番低いミニランプというかコブ&スパインの所では〜・・・

じょに次郎さんがコブをいったり来たりしつつ〜・・・

ここはご覧の通りミニランプが2つ連結されたような形状で、俗にスパインと呼ばれるのですが、僕は過去一度もこれを越えた事はなくって、そろそろ越えれるだろうと思って挑戦!

|\○ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ってこのスパイン、普通のミニランプの両端と違って形状からしてウィールがひっかかりやすいので、ここでストールするのとか結構怖いっす。

でもこのスパインに慣れると普通のミニランプでは出来ないバリエーションを滑れるからまた来て練習して慣れたいと思いまっす。

せっかくパーク滑りたい放題だったけど午前から滑ってるじょにーさんがお疲れだったみたいで1時間で終了してしまったけどとっても楽しかったです。

ショーゲン先生ありがとうございました!

 

 

 

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。