じょにーさんボウルに突入!

怪我して書けなかったので、実際はGW前の出来事なのですが…

とりあえずじょにーとじょに次郎が平日にスケボー行きたーいと言うので出発しました。

じょにーもじょに次郎も移動中は元気いっぱい。

久しぶりだからですかね?

うんうん、よーし、着いた。

頑張れよー!

寝てるじょに次郎

じょに次郎ー!!
ヽ( ;∀;)ノ

さっきまで元気に暴れてたじゃないかー!!

じょに次郎、滑る前からリタイア…(=w=;

突撃じょにー

じょにーは僕の言う練習をさっぱりしない…。

常連の子達がボウルをガンガン滑ってるからボウルが滑りたいらしいが…

じょにーさんあんたボウルにドロップイン出来ないじゃん(=w=;

ドロップインしてもターンすらちゃんと出来ないし。

とか思ってたんですけどね、本人やる気らしく…

あれ?ちょっと度胸付いてきたではないか!

上達しない歯がゆさ

思ったんですけどね、やっぱり親が教えるのって難しいですね。

親だとホント言うこと聞かない。

『これを練習した方がいい』とわかってるのに、それを指示しても練習しない。

ここで指導力のある親だったら上手くやる気を引き出したり、ガチな親だったら結構強引に怒ってやらせるからちゃんと上達するんですけど、僕みたいにゆるーくやってると、じょにーも適当にやってるのでなかなか上手くならない。

確かにボウルに入れたのは成長ではあるんですけど、じょにーより後から始めた子で上手くなる子が次々出てくると正直歯がゆさはあります。

もやもやもやもや….

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。