へたれスケート兄弟

先週、パークに行くために僕がソフトウィールから硬いウィールに交換していると、余計な事するのが大好きなじょに次郎君、BONESのベアリング外しでベアリングを外そうと作業開始。

・・・。

ベアリング外しを独り占めするじょに次郎

いやいやいや、

余計な事しないで!
| ̄皿 ̄)つ

そして、自分もやってみたいじょにー君。

じょに次郎に「ねー、じろう。ぼくにもかしてー!」

と、言うも・・・

無視。

何度かお願いするも・・・

ガン無視。

いつまでたっても貸してくれないじょに次郎に・・・

ベアリング外しを独り占めされてケリを入れるじょにー

とりあえず蹴りを入れるじょにー。

それでも動じずベアリングを外そうとするじょに次郎。

じょにーさん・・・

ベアリング外しを独り占めされて涙ぐむじょにー

「うー!じろうに貸してって言っても自分ばっかり使って貸してくれないー!」

と・・・

ベアリング外しを独り占めされギャン泣きするじょにー

ギャン泣き(笑)

それでも無視するじょに次郎に悔しくてヘタレるじょにー。

ベアリング外しを独り占めされヘタレるじょにー

そして再び・・・

ベアリング外しを独り占めされ再びギャン泣きするじょにー

ギャン泣き

うーん、もうね、ホントじょに次郎意地悪なのよね・・・。

じょにーはじょにーで怒るとすぐ蹴ったり殴ったりするからどっちもどっちで叱りにくくて困ります(=w=;

じょに次郎も・・・

そしてHi-5に行って練習開始するも、すぐにサボり出すじょに次郎。

さんざんサボっていたくせに時間間際になって

「こっちで練習するー」

と言い出すも、もう時間が無いので

「今からプロテクター付け直しても時間無いから滑れないよ。」

と、言うと・・・

「えー、なんでー。すべりたい~。」

とゴネるが

「いやいや、もう時間だから。じろちゃん練習せずに今まで遊んでたじゃん。」

と言うと、いじけて・・・

「も゙ゔい゙い゙!」

って拗ねちゃいました・・・。

いじけるじょに次郎

道具も持たずにスタスタ去るじょに次郎さん。

いじけるじょに次郎

呼びかけても振り向いてくれません。

いじけるじょに次郎

おーい・・・。

そんな拗ねられても・・・
(´・ω・`)

子ども心はむずかしいです…

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。