若宮スケートパークでコーン跳び練習開始!

若宮スケートパークのコーン

今日は土曜日なのでいつもなら自宅近くのHi-5でミニランプの練習なんだけど、Hi-5は明日が大会だからおそらくその練習のためにちびっこが押し寄せてるだろうし、ちょっと昼過ぎに名古屋で仕事関連の勉強会に出ないといけないから、その前に若宮スケートパークで練習する事にしました。

ぼっち感ぱねぇ・・・

若宮は昨年12月に行った時以来だから今年になって初ですね。

通勤用のApeさんでパークに横付け。

通勤仕様のApeとスケボー

だいぶ暖かくなってきたので、写真には映ってないですが実は非常にスケーター多かったデス。

3月の若宮スケートパーク

相変わらず上手い若者が多い中で異彩を放つ下手くそでぼっちなおっさんですが・・・

それでもちょっとオーリー感覚掴めて来ました!

隅っこでしばらくオーリー練習してて、コーンが誰も使ってなかったのでコーン倒して・・・

#オーリー ようやく少しずつ物越え跳べるようになってきた! #スケボー #sk8 #skatebording

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

キタ━━(゚∀゚)━━!!

コーンとか跳びはじめるとさ・・・

スケーターっぽいよね!
( ̄ー ̄)b

って・・・

まぁ、実は昨年に1,2回だけ成功してるから初めてじゃないんですけどね。

まだまだ成功率5割程度だけど、自分としては物を越えるのも少しずつ掴めてきたので、組みコーン跳べるようにガンバリマス!

スケボー楽しいっす。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。