上達は遅いけど少しは跳べるようになってきたみたい

wp-1453642786203.jpeg

はい、更新ご無沙汰です。今期最大の寒波が訪れて雪山には沢山雪が降っているらしいという事で今更ながらスキー場のコースが全面滑れるようになるかな〜と思いつつ、山間部意外でも雪が降るとか降らないとかで出勤嫌だなと思う今日この頃、如何お滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでゴザイマス。

いあ〜、あのですね、更新頻度激減しますけど、マジで仕事の進み具合が芳しく無くて、練習不足だから特に新ネタもなく・・・みたいな感じでした。

5ヶ月ぶりの海南このもの国

で、今日はこのくっそ寒い中、自宅で仕事しようと思ったらじょにー&じょに次郎が

海南こどもの国いきた〜い」

と・・・。

まじっすかおまえら、めっちゃ寒いし風強いぞ・・・(=w=;

まぁ土曜日は1日仕事関連のイベントで僕だけ京都行ってたので、ちょっとくらいちびっこの相手してやらんといかんかなぁと思って行ってきました。

オーリー地味〜に上達はしてるようです

そんな感じで久しぶりに海南こどもの国でオーリー練習してたんですけど、うん、上達してましたわ。

普段毎日自宅の前とかで練習してると、上達も少しずつだから違いがわからないけど、約5ヶ月も間あけてここに来ると、以前はこんなに安定してなかったので、間違いなく上達はしてる。

5ヶ月前

今日

うん、まぁ最近自宅の近所をオーリーしながらクルージングしてるし、練習の成果が出てるかな。

こんな事書いてもしかしてスケーターが増えて問題になってスケート禁止になったりすると困るけど、海南こどもの国はスケーターにとって何気に良スポットだと思う。

路面は悪いので柔らかめのウィール付ける必要はあると思いますけどね。

お父さんスケーターは子供を遊ばせる口実で是非訪れてみてはと思います。

え?じょにー?

スケボー持って公園内に入ったけど滑る事はありませんでしたよ(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。