成長しているかよくわからないオーリーの魅力

あぁ〜、もう毎日暑いっすね。さすがにこれだけ暑いとスケート練習するのもおっくうになりがちな今日この頃、如何お過ごしでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

朝っぱらから暑いなぁ〜と思いつつ、練習あるのみという事で、出勤前に少しだけ練習。

うむ・・・。

微妙(=w=;

ほんとオーリー出来ないっすわ。

でも、自分の中ではだいぶ慣れてきてる感じも持ってて、見た目のクオリティーはそんなに進歩無いのだけれど、やってる方は・・・

なんて言えばいいのかな・・・

そんなに力入らずにやれるようになった感じ。

もう上手く出来ないのにも慣れてるしね(=w=;

そんな感じで、

「練習しても全然出来るようにならないけど何となく上手くなったかも・・・」

な〜んて思わせてくれるのもオーリーの魅力☆(ゝω・)v

 

・・・

いや・・・

さっさと軽やかに跳べるようになりたいです…

つwT) 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。