となりのスケーター(5) – 逆襲のじょにー –

朝起きて着替えていると、外からスケボーの音が聞こえる。

チクタクチクタクチクタク

あやちゃんだ!

あやちゃんはまだチクタクで前に進めないので、幼稚園の登園前に地道に練習を頑張ってる。

そんな所にスケボーを持ってさっそうと出て行くじょにー。

カッ!ガラガラガラガラー…

やるのか?

やるのか?

やるのか?

チクタクチクタク!

ドヤァ!!
( ̄^ ̄)

・・・。

わが息子ながらなんと空気が読めない奴…orz

それにしてもあやちゃん頑張るなぁ。

そんなあやちゃんの横まで移動して、デッキの上に座るじょにー。

一生懸命練習するあやちゃんに対して

おーい、
進んでないぞー
( ̄o ̄)

・・・。

こ・・・

こいつマジうぜぇ・・・
(=w=;

じょにー、あやちゃんが乗ってるデッキはベアリングも古くてメンテされてないから君のとは進み具合も全然違うからね・・・。

あやちゃんはきっとすぐに上手くなるから調子乗ってるとしらないよ・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。