3ヶ月は毎日更新を目標に続けていますけど、雨が続くと練習出来なくて練習レポートも書けないし、アイテムレビューを書こうにも先立つモノが無いとレビューもへったくれも無いので、更新するネタ切れに悶絶しているおっさんスケーターのいしかわです。こんばんは。

さて、このサイトでも何度か紹介させていただいている漫画「スケーターズ SK8'S」 の2巻から亀岡鶴子ちゃんという女子高生のスケーターが登場します。

ん・・・

子?

何でこんなキャラクター名なんだろう・・・。

つーるとかーめがすーべった〜♪
後ろの正面だ〜あ〜れ〜♪

って感じ(・w・?

いやいやいや、違うっしょ。

・・・。

あ、失礼。本題に戻ります。

この鶴子ちゃんの好きなスケーターは『TNT』との事。

亀岡鶴子 好きなスケーターはTNT

若いのにわかってますねー、鶴子ちゃん。

僕も大好きでしたよ。

GET WILDとか『LOVE TRAIN』とか。

小室哲哉マジ天才。

・・・

あ、すみません、それ

TMN(TM Network)ですね(・w・;

TNT(Tony Trujillo/トニー・トルフィーヨ)とは?

はい、ごめんなさい。いい加減に本題に入ります。

TNTというプロスケーターについて調べました。この動画の人ですね。

( ゚д゚)・・・。

やべぇ。

漫画の中でも「攻撃的なスタイル」と紹介されてるけど、ホントに攻めますね・・・。

スライド系のトリックもエアーもとにかくスピードがあってかっこいい。

まぁこういう動画を紹介しつつ、

「おじさんなんで、地道に怪我しないように練習しようと思います。」

とかいうコメントで締めくくると、若い子から

「おっさんだせーな」

と思われるので、

「初心者のおっさんだけど、ちょっとずつ攻めるよ!」

という事で、締めくくりたいと思います。

好きなライダー、お勧めのライダーいましたら教えてください。
( ̄ー ̄)b

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です