じょにー兄弟 Reboot か?

3ヶ月ぶりにHi-5で僕が滑った日の夜、翌日スノーボードに行くので道中のお菓子や昼のカップラーメンを買いに夜に近所のスーパーに行こうかと車に乗ったらじょにー兄弟も家から出てきて車に乗ってきた。じょに次郎曰く「お母さんがスケボーして来いってっ言ったもん」との事だったので、まぁそういう事ならとHi-5に行ってきました。

まぁ…

SWICHのやりすぎで奥さんにSWICH禁止された上にYouTube三昧で奥さんの機嫌が悪かったので逃げて来たのであろう…(=w=;

それと、

先週 @tassan730 のプライベートランプにお邪魔して久しぶりに乗ったのが楽しかったのもあったと思う。

経緯はともかくじょにー兄弟にとっても超久しぶりのHi-5。

滑りはじめたらじょに次郎は「ここちょーはえー!明日も来たい!」っと楽しそうに滑ってました。

じょにーさんは…

最初はテールタップも出来なくなって目眩がしたけど、そこはさすがにスケボー歴2年半なので少し教えたら感覚を取り戻してくれました。

じょにーさんにおいては当初の予定通り何とか続けて自分の特技として欲しい所ですが、現実はやはり練習ペースが遅いために後からはじめた子に次々抜かれて逆に自信を無くす事になったりしてなかなか難しいものです。

でも夏以降の練習回数と成長具合を見る限りは別にやれば出来る子だとは思うんですけどね…。

ふたりともまた復活して頑張ってくれると良いなと思います…。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。