アクセルグラインド練習中

えーっと、ここんところ、そうっすね、B/S 5-0 練習してても全然メイク率上がらなくて、270ストールはグンちゃんに先を越されてイマイチテンション上がらず、ブラントフェイキーは怖いし…って事で今出来るB/Sアクセルストール と F/S アクセルストール の延長で、コーピングの上で横に流すアクセルグラインドを練習してます。

F/Sアクセルストール自体は大分安定して出来るようになって来たけど…

グラインドとか意識するとまぁ消える…

引き続き練習しても…

やっぱり消える…。

コーピングとトラックでがっちり当たっちゃうと摩擦で全然滑らないけれど、プラットフォームに乗ってるウィール(タイヤ)側に荷重が乗ってれば、そのまま転がってスライドする事はわかったので、とりあえず数こなしてみたいと思います。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。