じょに次郎さんNEWデッキ!

ちゃんと仕事をしているとこのブログの更新が滞るおっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、じょに次郎さんもテールロックがだいぶ出来るようになってきたので、遂にデッキを買い替えました!

って事でじょに次郎が練習に行きたい行きたいと言うので出発!

いくぞー!

 

また寝るじょに次郎

 

・・・。

あぁ・・・とーちゃんホントは忙しいんだけどな・・・(=w=;

とりあえず叩き起こして練習開始!

REALのMINI 7.3インチ

買ったのはこれ!

REAL mini デッキ に変えたじょに次郎

REALの7.3インチ。

じょに次郎だと本当はもう1サイズ小さくてもいいくらいなんだけど、まあ今まで使ってたのも既に同じ長さだったからね..

REALのコンプリートデッキどんなのかと思ってたけど、トラックはじょにーのANTIHEROのと同じだし、ウィールも色が違うだけでモノは一緒っぽい。

 

ですが…

今までのデッキに比べて、

  • ウィールがハードになったからインターフェイキーでの衝撃が大きくなった
  • ウィールが小さくなったからインターフェイキーでの衝撃が大きくなった
  • デッキが細くて軽くなったから安定感はなくなった

という事情により今まで通りはいかず・・・

ぐだぐだじょに次郎

暑さもあってグダグダに・・・

ん〜・・・

じょにーの時もデッキ替えて全然出来なくなったし、せめてテールロックもっと慣れてからの方がよかったかも・・・(=w=;

 

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。