絶対に負けられない(ry

はい、どーも。5歳児が相手だろうが全力でムキになる41歳のおっさん初心者スケーターのヒデでございます。

スケボーブログとしては他に書きたいネタがあるのですが、グンちゃんとの270ストール対決は絶賛リアルタイムで進行中なので、続編を先に書きます。

さて、日曜日は結局僕は270ストールメイク出来なかったわけですが…

月曜日、インスタを見ていると・・・

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ほとんど出来てんじゃねーか!!

でもまだメイクしたとは言えないレベルだ!

まだだ!まだ終わらんよ!

世の中の厳しさを教えてやる!

そんな夜、じょにーとじょに次郎を練習させる為にHi-5へ。

じょにー兄弟は今まで火・金くらいで練習させてたけど、とりあえず月曜日はHi-5でスクールが開催されない日で比較的自由に練習出来るので、今後は月曜日は練習日にしようかなと。

で、じょにー兄弟の練習日なのですが・・・

もはやグンちゃんが270ストールをメイクするのは時間の問題・・・。

だがしかし!

今日俺が滑ってメイクしちまえば一発逆転だ!

見てろ!群青!

世の中の厳しさを教えてやるぜ !

(#゚Д゚)9 

とりあえず回す時の荷重の掛け方が全然身体でわかってなくて、低いランプでコーピングに掛けると、逆にそれはそれで誤魔化せてしまうから、高めのランプを使ってRの途中で270度ターンするのを数回練習してから80cmのミニランプに戻ってトライ!

ぐぬぬ・・・。

グンちゃんに世の中の厳しさを教える事は出来ませんでした…orz

もう今週平日は僕は練習出来ないと思うから負けかな…
(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。