はい、どーも。5歳児が相手だろうが全力でムキになる41歳のおっさん初心者スケーターのヒデでございます。

スケボーブログとしては他に書きたいネタがあるのですが、グンちゃんとの270ストール対決は絶賛リアルタイムで進行中なので、続編を先に書きます。

さて、日曜日は結局僕は270ストールメイク出来なかったわけですが...

月曜日、インスタを見ていると・・・

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ほとんど出来てんじゃねーか!!

でもまだメイクしたとは言えないレベルだ!

まだだ!まだ終わらんよ!

世の中の厳しさを教えてやる!

そんな夜、じょにーとじょに次郎を練習させる為にHi-5へ。

じょにー兄弟は今まで火・金くらいで練習させてたけど、とりあえず月曜日はHi-5でスクールが開催されない日で比較的自由に練習出来るので、今後は月曜日は練習日にしようかなと。

で、じょにー兄弟の練習日なのですが・・・

もはやグンちゃんが270ストールをメイクするのは時間の問題・・・。

だがしかし!

今日俺が滑ってメイクしちまえば一発逆転だ!

見てろ!群青!

世の中の厳しさを教えてやるぜ !

(#゚Д゚)9 

とりあえず回す時の荷重の掛け方が全然身体でわかってなくて、低いランプでコーピングに掛けると、逆にそれはそれで誤魔化せてしまうから、高めのランプを使ってRの途中で270度ターンするのを数回練習してから80cmのミニランプに戻ってトライ!

ぐぬぬ・・・。

グンちゃんに世の中の厳しさを教える事は出来ませんでした...orz

もう今週平日は僕は練習出来ないと思うから負けかな...
(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です