絶対に負けられない戦いがそこにはある

5歳児スケーターのグンちゃんと勃発した『270ストールどっちが先にメイクするか戦争』。

土曜日はこんな感じで一向に出来る気配を感じなかったわけですが・・・

一方のグンちゃんは・・・

や・・・やべぇ・・・

徐々に出来つつある・・・(=w=;

だがしかし!

負けるわけにはいかねぇ!

今日も練習するぞ!
(#゚Д゚)9

240ストール

で、やってたんですけど・・・

全然出来ねぇ・・・orz

1時間経っても出来ずで、暑さに相当やられてたけど、今週メイク出来なければ多分グンちゃんは平日にメイクしちゃうだろうから今日のうちに何とかメイクしなくてはと思い果敢にトライ。

うし!コーピングに掛けられてはないけど240度くらいは回せた!

さしずめ『240ストール』ってとこ・・・

いやいやいや・・・それ・・・

ただのキャブロック・・・

う〜ん、あと一歩に見えないこともないけど、実際はまだまだ。

左足つま先側のウィールを浮かせてコーピングを越えないといけないけど、越えれずにドカドカコーピングやプラットホームにぶつかってる状態で、越えさせるには回転しながらテールを踏む力加減のコントロールが出来ないといけないから、これまだまだ難しいっす…。

5-0は・・・

5-0も引き続き練習してて、インスタで「肩をもう少し回した方がいいよ」ってアドバイスいただいたのでトライするも・・・

安定の #オッサンストール … #消えるおっさん #スケボー #スケートボード

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

修行が足りないようです…orz

だから暑いって…

今日もTシャツベタベタで絞れます...

今日もTシャツベタベタで絞れます…

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。