5歳児スケーターのグンちゃんと勃発した『270ストールどっちが先にメイクするか戦争』。

土曜日はこんな感じで一向に出来る気配を感じなかったわけですが・・・

一方のグンちゃんは・・・

や・・・やべぇ・・・

徐々に出来つつある・・・(=w=;

だがしかし!

負けるわけにはいかねぇ!

今日も練習するぞ!
(#゚Д゚)9

240ストール

で、やってたんですけど・・・

全然出来ねぇ・・・orz

1時間経っても出来ずで、暑さに相当やられてたけど、今週メイク出来なければ多分グンちゃんは平日にメイクしちゃうだろうから今日のうちに何とかメイクしなくてはと思い果敢にトライ。

うし!コーピングに掛けられてはないけど240度くらいは回せた!

さしずめ『240ストール』ってとこ・・・

いやいやいや・・・それ・・・

ただのキャブロック・・・

う〜ん、あと一歩に見えないこともないけど、実際はまだまだ。

左足つま先側のウィールを浮かせてコーピングを越えないといけないけど、越えれずにドカドカコーピングやプラットホームにぶつかってる状態で、越えさせるには回転しながらテールを踏む力加減のコントロールが出来ないといけないから、これまだまだ難しいっす...。

5-0は・・・

5-0も引き続き練習してて、インスタで「肩をもう少し回した方がいいよ」ってアドバイスいただいたのでトライするも・・・

安定の #オッサンストール ...
#消えるおっさん
#スケボー #スケートボード
#disappearing_old_man | Instagram

120 likes, 3 comments - hide_sk8_ishikawaAugust 22, 2016 on : "安定の #オッサンストール…

修行が足りないようです...orz

だから暑いって...

今日もTシャツベタベタで絞れます...

今日もTシャツベタベタで絞れます...

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です