くるんストールへの道

ういーっす。はい、えっとですね、金曜日にInstagram見てたらHi-5常連のぐんちゃん(5歳)が・・・

* いきなり 『ぐんくん、くるんストールやりたい』 ・ って言い出して私にはよく分からんかったから、ケント君にこうゆうのって説明させたら、もしかしてコレ?ってやってくれた😵🙌 ・ 群ジョーの足りなさすぎる説明でよく分かったなー😂 さすが、師匠😎👍 ・ さすがにいきなり#270ストール はムリってことでとりあえず平面でこの練習😁🤘 ・ #skate#skateboard #skateboarding #skater #skatekids #skatelife #skatecrunch #kidsskater #ramp #スケートボード#スケート#スケーター#キッズスケーター#スケボー#スケボーキッズ#スクール#ランプ#hi_5#270ストール#5歳#5years#泣くなグンジョー#情緒不安定か#バカヤローめ😤

A video posted by Chisa CG (@cgchisa) on

  _, ._
(;゚ Д゚) ファ!?

ぐんちゃん、もうFS270ストールやるの!?

僕も出来るようになりたいとは思いつつ、以前少しやって挫折…

フェイキー270ストール?練習開始

いかん!

これはいかんぞ!

5歳児に先を越されるわけにはいかん!
(#゚Д゚)9 

※とは言え練習時間が全然違うので時間の問題ですが…

よーし!予定変更して270ストールの特訓だ!

270ストールへの道

暑くなる前に…と思って9時半頃行ったけど既に暑い…

まぁでもそんな事は承知っすよ。

おっさんなのでちゃんと準備運動して〜・・・

スケボーの前は準備運動...

やるぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

・・・orz。

出来る気がしねぇ・・・
(=w=;

5-0 は少しわかってきた?

5-0はなかなか安定して上手く出来ないのでここの所ちまちま練習してまして・・・

うーん・・・とりあえず、ちょっと前までは前のウィールが下がって普通のアクセルストールになってたのですが、コーピングまで到達した後でちゃんと横に回す事を意識して、あとは別にマニュアルじゃないからテールはベタっと踏んでもいいって事を意識したら、ノーズ側のウィールは上げた状態で止まれるようになりました。

でも何かキレイに降りれないんですよね。

またいろいろ試行錯誤したいと思います。

それにしても暑さがしんどい…

まぁ辛いっすね。

2時間で入ったけど、2時間持たないデス。

休憩してても暑くて体力奪われるので早く涼しくなってくれないかな…

汗だくのTシャツ

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。