ういーっす。はい、えっとですね、金曜日にInstagram見てたらHi-5常連のぐんちゃん(5歳)が・・・

  _, ._
(;゚ Д゚) ファ!?

ぐんちゃん、もうFS270ストールやるの!?

僕も出来るようになりたいとは思いつつ、以前少しやって挫折...

フェイキー270ストール?練習開始

昨日プロテクター無し、膝丈パンツで練習してすっとんで両膝すりむいてプロテクターつけても地味に痛む今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしか…

いかん!

これはいかんぞ!

5歳児に先を越されるわけにはいかん!
(#゚Д゚)9 

※とは言え練習時間が全然違うので時間の問題ですが...

よーし!予定変更して270ストールの特訓だ!

270ストールへの道

暑くなる前に...と思って9時半頃行ったけど既に暑い...

まぁでもそんな事は承知っすよ。

おっさんなのでちゃんと準備運動して〜・・・

スケボーの前は準備運動...

やるぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

・・・orz。

出来る気がしねぇ・・・
(=w=;

5-0 は少しわかってきた?

5-0はなかなか安定して上手く出来ないのでここの所ちまちま練習してまして・・・

うーん・・・とりあえず、ちょっと前までは前のウィールが下がって普通のアクセルストールになってたのですが、コーピングまで到達した後でちゃんと横に回す事を意識して、あとは別にマニュアルじゃないからテールはベタっと踏んでもいいって事を意識したら、ノーズ側のウィールは上げた状態で止まれるようになりました。

でも何かキレイに降りれないんですよね。

またいろいろ試行錯誤したいと思います。

それにしても暑さがしんどい...

まぁ辛いっすね。

2時間で入ったけど、2時間持たないデス。

休憩してても暑くて体力奪われるので早く涼しくなってくれないかな...

汗だくのTシャツ

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です