スケートパーク川西

息子のじょにーに「練習しろよー」と自宅で言っても、

「坂が無いからつまらないよー」

と言われていたので、スケートパークに行ってみました。

スケートパークというのは・・・名前の通りスケボーとかで遊べる坂とかがあらかじめ作ってある公園です。

イメージ的にはDQNなにーちゃんが居たり、上級者ばっかりで「初心者は来るな」的な空気ではないか非常に不安だったのですが、全然そんな事はなくて、初心者の人もいるし、ランプも少し使えて楽しかったです。

他の子供がかっこよく滑ってたので、じょにーもやる気を出したのだと思います。

こちらの施設も無料で使えてとっても助かる。
時間も早朝〜夜9:30までと空いてる時間も長い。

路面はわりと凸凹が多く砂利もあるのですが、見た目よりもよく滑る印象。
とは言え、”スケートパーク”にしては滑らない部類だと思います。

スケートパーク川西

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。