じょにーさん、いじけてばかりで上達遅すぎ・・・(=w=;

いやー、毎日暑いっすね。アイスはすぐ溶けるのにおっさんの脂肪は全然溶けない今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、先週の火曜くらいかな?じょにー兄弟を連れてHi-5へ…

ジャンランがちょっと使えたのでトライするも…

#じょにー さん、まだまだですな… #スケボー #キッズスケーター

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

じょにーさん、まだまだですな・・・(=w=;

そしてすぐにミニランプに移動して〜・・・

#じょに次郎 さーん… #練習してください #スケボー

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

あー・・・えーっと・・・じょに次郎さん・・・

練習しろ!
(#゚Д゚) ゴルァ!!

で、じょにーは少しテールロックの練習してからターンの練習をするも・・・

ちょっと上手くいかなかっただけで地団駄踏んでいじけモードに・・・。

ボウルの中で練習しよっか?と言って移動するも。。。

ボウルの中でいじけるじょにー

・・・。

すみませーん・・・

あのー・・・

ほんの数回(5回以下)しか挑戦してないのに上手く出来なくてすぐイジけるのやめてもらえませんか・・・
(=w=;

じょに次郎はテールロック少し上達

イジケてるじょにーをよそ目に、ここぞとばかりじょに次郎は黙々と練習開始。

『おにーちゃんと違ってぼく練習してる』アピール・・・。

いや、うん、まぁ練習してくれる事はおとーちゃん嬉しいんですけどね・・・。

でも・・・

うん、連続しては出来ないけどちゃんと出来るようになってきたね。

一方じょにーは・・・

だらけるじょにー

・・・。

じょにーさん、キミはそんなんだから上達しないのよ・・・
(=w=;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。