Hi-5 の新しいジャンランセクション滑ってみた…じょにーが。

じょに次郎のオーリーの練習がInstagramで再生4,000回を越えてちょっとびっくりしてる今日この頃、如何お滑りでしょうか? おっさんスケーターのいしかわでございます。

そんなじょに次郎のオーリーは、前回のスケートパーク川西で滑った後で戸田川緑地でした。

せっかくじーちゃん(僕の親父)がインラインスケート買ってくれたから、そっちも使わないと勿体ないしね。

って事だったのですが、戸田川緑地の帰りにじょに次郎がスケボー練習したいと言うのでHi-5へ。

Hi-5のジャンランセクションが改修工事があってまだ滑ってなかったので滑ってきました。

個人的には前のRtoRの方がじょにー兄弟の練習には都合よかったかなー・・・とか思いつつ、二人とも楽しんでやってたのでよかったです。

とは言え・・・

イマイチ微妙なやる気・・・(=w=;

グダグダじょにー

それと、じょにーさん、じょに次郎がテールタップの練習をはじめたので、少し気にしたのか僕の言うとおりテールタップの練習をしてくれました。

そんな感じで日曜日も同じ感じで1時間練習しまして、特にヤマもオチもなくてスミマセン…

|彡 サッ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

Hi-5 の新しいジャンランセクション滑ってみた…じょにーが。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 磯野朝陽 より:

    初めまして!
    小牧在住の磯野といいます。
    いしかわさんが初めてドロップインしたところはどこですか?自分もドロップインできるようになりたいです。
    ど素人中の初心者ですがどうか、教えてください。。また、ドロップインの前は何をできるようにしましたか?教えてくださいm(_ _)m

    1. ヒデ より:

      僕が最初にドロップインしたのは港区のTHE DOG BOWL NAGOYA の低いランプです。
      ドロップインについては以前も問い合わせがあったので、どんな練習してたか近日アップします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。