じょに次郎のオーリーの練習がInstagramで再生4,000回を越えてちょっとびっくりしてる今日この頃、如何お滑りでしょうか? おっさんスケーターのいしかわでございます。

そんなじょに次郎のオーリーは、前回のスケートパーク川西で滑った後で戸田川緑地でした。

せっかくじーちゃん(僕の親父)がインラインスケート買ってくれたから、そっちも使わないと勿体ないしね。

って事だったのですが、戸田川緑地の帰りにじょに次郎がスケボー練習したいと言うのでHi-5へ。

Hi-5のジャンランセクションが改修工事があってまだ滑ってなかったので滑ってきました。

個人的には前のRtoRの方がじょにー兄弟の練習には都合よかったかなー・・・とか思いつつ、二人とも楽しんでやってたのでよかったです。

とは言え・・・

イマイチ微妙なやる気・・・(=w=;

グダグダじょにー

それと、じょにーさん、じょに次郎がテールタップの練習をはじめたので、少し気にしたのか僕の言うとおりテールタップの練習をしてくれました。

そんな感じで日曜日も同じ感じで1時間練習しまして、特にヤマもオチもなくてスミマセン...

...

|彡 サッ!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

Hi-5 の新しいジャンランセクション滑ってみた...じょにーが。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 磯野朝陽 より:

    初めまして!
    小牧在住の磯野といいます。
    いしかわさんが初めてドロップインしたところはどこですか?自分もドロップインできるようになりたいです。
    ど素人中の初心者ですがどうか、教えてください。。また、ドロップインの前は何をできるようにしましたか?教えてくださいm(_ _)m

    1. ヒデ より:

      僕が最初にドロップインしたのは港区のTHE DOG BOWL NAGOYA の低いランプです。
      ドロップインについては以前も問い合わせがあったので、どんな練習してたか近日アップします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です