スケボーの練習の帰りに車ガリった…orz

夏もいよいよ目前ですっかり暑くなってきた今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、先週木曜かな、夜にじょに次郎が

スケボー行きたい!
スケボー行きたい!
ヽ(・∀・)ノ

と、言う。

本当は金曜日がスケボーの日なんだけど、そこまで言われるとねー・・・

奥さんは「そう頻繁に連れてって貰っては朝起きれないしお金もかかるし」とご機嫌斜めだけど、僕としては本人のやる気のあるウチに練習して欲しいので、じょにーとじょに次郎を連れてHi-5に。

はい着いたよー。

またも爆睡するじょに次郎

じょに次郎ー!

( ;∀;)

・・・。

OKOK。いつもの事だよね。

とーちゃんもう慣れてるよー(;w;

とりあえず叩き起こしてパークイン。

最初、ボウルから出られないじょにーを引き上げるじょに次郎。

ボウルからじょにーを引き上げるじょに次郎

あぁ、なんと微笑ましい兄弟愛・・・。

兄弟仲がいいなぁ〜(´∀`)

その後二人ともミニランプに移動。

ミニランプで順番待ってるじょにーの所に次郎が突っ込んできて(インターフェイキー)失敗して転倒。

も゛う!
お゛に゛ーち゛ゃんが
ジャマで練習できん!!

拗ねるじょに次郎

・・・。

君たち最近どうでもいい事で全て殴り合いになるよね・・・。

次郎君、おにーちゃんがいる場所にわざわざ突っ込んだキミが悪いデス
(=w=;

そしてじょにーさんはと言うと・・・

まぁ120cmのミニランプはだいぶ慣れたみたいです。

でも結局ドロップインとインターフェイキーくらいしか出来ないから無謀なストールの練習じゃなくてとりあえずテールタップの練習して欲しいんですけど・・・(=w=;

とは言え成長は感じられるからまぁいいんですけどね・・・。

テールタップの練習頑張るじょに次郎

じょに次郎はじょにーよりはとーちゃんと教えを聞いてくれます。

ミニランプで戻ってきた時に前のウィールを浮かせてテールを踏む練習してくれてます。

うんうん、この調子だとじょにーよりも早く成功しそう。

来月くらいには追いつくんじゃないかと。

背伸びして扇風機で涼むじょに次郎...

背伸びして扇風機で涼むじょに次郎…

何せじょにーはこの体たらく・・・orz

やる気の無いじょにー

急がば回れ

そんな感じで帰ったんですけどね、帰り道で近い道を通ると、細い橋で橋の入り口が左回りのL字になってるやや難易度の高い場所があるんですけど・・・

狭いので反対側で待っててくれましてですね・・・

急いで通過しようとして・・・

ドガッ!!

ガリガリガリ!!

( TДT)

翌朝見て見ると・・・

車ぶつけた・・・

 

(´;ω;`)

 

奥さんの意見に従ってやめときゃよかった…orz

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。