た、楽しければいいのです(汗)

ブログに書くネタが溜まりすぎて、最新のを書きたいけど、古いの書かないといけなくて、でも古いネタだと気分的にも下がっちゃって面白くかけなかったりする今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、そんな感じで先週金曜日はHi-5へ。

金曜日はそーたろー君が来てる日なので、到着して早々にじょにー兄弟はそーたろー君の練習してるランプに乱入・・・。

す・・・すみません・・・
m(T−T)m

そうこうしてるウチにグンちゃんも登場してわちゃわちゃやってました(笑)

で、ボウルが空いたらみんなでボウルに移動して〜・・・

ボウルの中で手をつないで...

手を繋いでから、デッキの両端をバタバタ踏んで最後まで転ばずに残った人が勝ちっぽい遊びとか・・・

ボウル内で鬼ごっこ的な事してたようですが・・・

ボウルの広さと人数的にすぐにぶつかってグダグダに
(=w=;

滑るにもグダグダ・・・

そんな中でちょっとじょに次郎君は馴染めなかったりしつつも・・・

なんとなく馴染めなかったじょに次郎君

ボウルの回りをグンちゃんとぐるぐる。

#グンちゃん とボウルのまわりをグルグル回る #じょに次郎 。 #スケボー #キッズスケーター

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

まぁ本人楽しそうで何よりです。

ボウルはちびっこ地獄

毎回ですけど・・・

ボウルから出られない #じょにー と#じょに次郎 …

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

ボウルから出られない二人・・・(=w=;

いや、別に僕は手伸ばしたり助け舟出してるんですけど、自分で登らないと気が済まないみたいなので・・・。

ま、まぁ・・・楽しんで滑ってればきっと上手くなるよね・・・

あ・・・でも遊んでばかりであんまり滑ってないわ…orz

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。