ブログに書くネタが溜まりすぎて、最新のを書きたいけど、古いの書かないといけなくて、でも古いネタだと気分的にも下がっちゃって面白くかけなかったりする今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、そんな感じで先週金曜日はHi-5へ。

金曜日はそーたろー君が来てる日なので、到着して早々にじょにー兄弟はそーたろー君の練習してるランプに乱入・・・。

す・・・すみません・・・
m(T−T)m

そうこうしてるウチにグンちゃんも登場してわちゃわちゃやってました(笑)

で、ボウルが空いたらみんなでボウルに移動して〜・・・

ボウルの中で手をつないで...

手を繋いでから、デッキの両端をバタバタ踏んで最後まで転ばずに残った人が勝ちっぽい遊びとか・・・

ボウル内で鬼ごっこ的な事してたようですが・・・

ボウルの広さと人数的にすぐにぶつかってグダグダに
(=w=;

滑るにもグダグダ・・・

そんな中でちょっとじょに次郎君は馴染めなかったりしつつも・・・

なんとなく馴染めなかったじょに次郎君

ボウルの回りをグンちゃんとぐるぐる。

#グンちゃん とボウルのまわりをグルグル回る #じょに次郎 。
#スケボー #キッズスケーター | Instagram

101 likes, 3 comments - hide_sk8_ishikawa on June 5, 2016: "#グンちゃん とボウルのま&#x3…

まぁ本人楽しそうで何よりです。

ボウルはちびっこ地獄

毎回ですけど・・・

ボウルから出られない二人・・・(=w=;

いや、別に僕は手伸ばしたり助け舟出してるんですけど、自分で登らないと気が済まないみたいなので・・・。

ま、まぁ・・・楽しんで滑ってればきっと上手くなるよね・・・

あ・・・でも遊んでばかりであんまり滑ってないわ...orz

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です