ノーコンプライg

みなさんこんにちは。前回の予告通りノーコンプライ練習しましたよ!

まず、今日いきなりこの記事を見た人はノーコンプライが何かご確認ください。

ノーコンプライ(No Comply)が超COOLで超アツい!

まずは怪我対策

ノーコンの動作を見る限り心配なのがデッキを回した時に左足のスネに直撃して怪我しないかという点ですが・・・

じゃじゃん!

wpid-wp-1439989308334.jpeg

サッカー用のシンガードです!

以前ふくらはぎを激しく打って内出血で2週間ぐらい足が真っ黒になった事があるので、練習用に買ってあったのですよ・・・
(=w=;

でもこれだと実際は防御出来る範囲が狭いから、ダンボールを丸めて靴下に入れ込む方が安上がりでいいと思います。

さっそくノーコンプライにトライ!

さぁやるぞー!!

 

うぉー!!

できた!!

背中側にカービングするイメージで左足をずるっと踏み外して地面について、それと同時に右足を踏んでデッキをハネさせてデッキをそのまま右足で前に押し込んで左足で飛び乗る

もうちょっとスムーズに出来るといいけど、とりあえず今日は初メイクを喜びます!

スケート楽しいー!!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です