「超クールで超アツい」って『冷たい』のか『熱い』のかはっきりしろ!とデッキで殴られそうだが、まぁ待てよ兄弟。
ここでの『COOL』は「冷たい」じゃなくて「かっこいい」だぜ、ベイベー。 m9っ( ̄ー ̄)b

とりあえず、ちょっと前に No Comply love な Cool な Movie を Watch して Me の Heart が 超 Hot になったので No Comply を Lesson Together しようぜ!

いやー、最初の方もクールだけど最後の方は何がなにやら(笑)。

でもノーコン(技の名前です)っていいですよね。力まずにひょいってやる所がオシャレでいいなーと思います。

早速明日からちょっとずつ練習してみたいと思います。

って事で予習!

基本的なノーコンプライのHOWTO

とりあえず基本的なHOWTO動画を探してきました。

ぱっと見「あれ、これ簡単に出来るんじゃね?」と思いますけど・・・

今まで簡単そうに見えたやつに散々手こずらされてるから騙されないぞ!

ノーコンプライの応用も面白そう

こちらノーコンとインポッシブルの合わせ技。

かっけー!!

いやー、ノーコンプライはバリエーションが豊富で力まずにかっこいいのが魅力ですね。

何だかんだ言ってオーリーは膝の負担があるから、年寄りや体重が重いライダーには敷居が高いけど、ノーコンならそういったライダーでも楽しんで練習出来るんじゃないかなと思います。

って事で明日からやってみまーす。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。