スケートしない決断

さぁ、今日は奥さんとじょにー達が中津川の奥さんの実家に行くから、思いっきりスケート滑れる~。

と、思ってたけれど朝起きたら…

左腕上げると肩に激痛が

;w;

昨日のHi-5での練習で痛めたのね…

そりゃさ、踏ん張らなきゃ転ぶ場面で

“踏ん張ると虫歯に響くから・・・”

って躊躇っちゃ転びますよ…

そんな感じで、左肩は腕が上がらない&右足は虫歯の影響で土壇場の踏ん張りが効かない状況。

夕方には肩はかなり回復したけどまだまだスケートの動きに耐えるとは思いがたいので、今日はパークに行くのは泣く泣く断念。

耐えるのだ。

ここでまた怪我をしては明日必ず滑れなくなる。

状態の悪い今日無理して滑ってまた怪我して明日滑れないよりは、今日回復させて明日良い状態で沢山滑った方が上達する…

耐えるのだ!
(´;ω;`)

って事で今日は大人しく家で仕事してました。

スーパー銭湯で回復!

早期回復の為に夜はスーパー銭湯へ。

wpid-wp-1434805997407.jpeg

1時間くらい湯船で肩回したりしてて、だいぶ回復したぁ~( ̄ー ̄)

けど、まだまだだな・・・

ちょっと頭も痛いから風邪かな・・・

いろいろ体調悪いのでテンション低い記事ですみません。

明日は、明日こそは元気に滑れますように…

(o_ _)o ZZZzzz…

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。