先週日曜日は僕がカーブボックスで50-50グラインドの練習とかしてみたかったのでDrivEスケートパークさん行ってきました。

50-50グラインドってこれです。

で、じょにーと次郎を誘っだら珍しく二人とも行くと言うので3人で出発。

で、まぁそうね、じょにー兄弟と一緒だと半分くらいは様子を見てないといけないし、雨だったのでパークも人が多くって、結局僕は中途半端にランプ練習してた感じで、特に動画も撮ってなかったのですが...

じょにーが...撮ってまして...

https://www.instagram.com/p/BSJiKmngwvx/?taken-by=hide_sk8_ishikawa

お...おぅ...

結局じょにーは実況ばかりであまり練習してませんでした(笑)

Instagramでフォローしてる方とかと初めて会えたりしたのですが、じょにー兄弟が2時間くらいで「もう帰るー。」と言い出したのですごすご撤収...。

もう少し練習して欲しいけど、まぁ乗ってくれるだけまだありがたいという事で...。

 

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です