2月上旬にアクセルストール&キャブロックをメイクしてしまって、爆発的な上達を予感させてくれたじょに次郎ですが...

やはりそうそう世の中甘くはなく...

これはまだマシで、最近は全然乗れなくなってます...orz

アクセルストールの合間にガムチョップなんぞも練習しつつ...

まぁちょっと大会でのアクセルストールは諦めてガムチョップ+キャブロックくらいが限界ではないかと思いつつ...

とりあえずじょに次郎のデッキにつけてあるウィールがストリート用の細いやつでターンの時にすっぽぬけやすいので、懐ちょっと厳しいけど SPITFIRE FORMULA FOUR を購入!

SPITFIRE FORMULA FOUR はやっぱりよかった!

ずっと欲しい欲しいと思いつつも、値段が高くて手が出なかったウィール「SPITFIREのFORMULA FOUR」遂に買いました! なぜスピットファイアが欲しかったのか? とにかく値…

じょに次郎は軸がおかしい?

そもそもじょに次郎はチクタクやターンが苦手で、軸足での踏み方とかなんかおかしい。

言葉で伝えてもじょに次郎には

「こっちの方がやりやすい~」

と言われて僕のアドバイスを事聞いてくれずなので...

ちょっとでも...

チクタクしてもらおうとチクタクのタイムを測ってみたり...

してるんですけどね...

じょに次郎いじけすぎ...

とりあえずじょに次郎はすぐいじけるから困る。

数回練習してうまく出来なくて拗ねて練習やめちゃうから全然進まないのよね...

もう大会まで日数がないけど...

頑張れじょに次郎!(;w;

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です