はい、久しぶりの更新です。いや、だってさ...

先週の土曜日なんてじょにーと二人で練習に行ったけど...

魂の抜けてるじょにー

相変わらずやる気ねぇ...

全然滑らねぇ...。

で、僕が不機嫌になって帰ろうとしてら、

「えー、もう帰るの!ちゃんと練習するからもっと滑りたい!」

と、言うので、僕はプロテクター外しちゃったけど1時間延長。

そして早速...

魂の抜けてるじょにー2

あー・・・

じょにーさん・・・

魂の抜けてるじょにー3

そーゆーのやめて欲しいんですけど...(=w=;

で、翌々日あたりに再度連れて行くも...

魂の抜けてるじょにー4

・・・。

うーん、やっぱ残念ながら

  • スケボーLOVEな気持ちが少ない
  • 僕の指導じゃ楽しさを伝えれてない

って事なんでしょうなぁ...

ここんところ4回くらいは練習時間の1/3も滑ってないくらいくらいの感じ。そりゃぁ上手くならないわ...。

って事でなんか虚しいっす...。

親も停滞...

僕はと言えば、まずはショービット練習してるけどさっぱりメイク率が上がらない。

前回アップした↓の動画からほぼ進歩ないので特にネタにも出来ず...

アクセルグラインドは微妙な進歩程度...

もっとスピードつけてどぎゃぎゃぎゃぎゃーって行かないとかっこ悪いっすな...

まぁそれが出来れば苦労しないんですが...

ってトライしても...

...orz

ジャンランは意外と楽しい

じょにーさんがジャンランにいたのと、先日グンちゃんがジャンランでブイブイ滑ってる動画がインスタに上がってたので、まずは手前のバンクの方をトライ。

バンクですっ飛ばされるから何気に楽しい!

いいじゃん。これ面白いよ!

でも奥の方は最初バンクを上がる所までは出来るけど、その先Rを降りるのが怖くて出来ない...orz

まぁ最近はそんな感じっす。

とりあえずそんな感じなのでじょにー兄弟の出番はしばらく減るかと思いまする。

おまけ

仲が良いのか悪いのか...。

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です