最近は暑いって事もあって、じょにー兄弟からは練習意欲がイマイチ感じられない今日この頃、いかがお滑りでしょうか? おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、とは言え練習させないと忘れちゃうから、間隔が開けば開くほど次に練習行った時に出来なくてどんどん悪循環になるので、餌で釣ってスケボーの練習にレッツ・ゴー!
(#゚Д゚)9

苦悩するじょに次郎・・・

じょにーさんのテールタップは...

やっぱりまだまだちゃんと身についてないなーとは思いつつも、もう出来なくなるって事はないかなってレベルにはなってきました。

じょに次郎は...

・・・。

次郎くーん ;w;

っと、言いたい所ですが、一応動画に撮れてないだけで1回だけなら1〜2回ちゃんと止まれたからまぁ何とか維持は出来てるのかなと...。

じょにー、まさかのジャンランでドロップイン!

久しぶりにジャンランセクションが空いてたのでジャンランセクションへ。

そしたらどうやらじょにーが...

 

まじかっ!

意外とやりおる...

って言うか・・・いかん!
ここ僕もドロップした事ないしちょっと怖いぞ...。

ここどうだろ?
180cmくらいかな?

結構怖いっすよ。これをあのじょにーがドロップするとは...

だがしかし!

まだまだじょにーに負けるわけにはいかん!

あ、あぶねー・・・

何とか親父のメンツを保ったけど、じょにーやりおる。

じょに次郎の受難

じょに次郎にとっても久しぶりのジャンランセクションですが...

じょに次郎はジャンランのバンクからドロップしようとして...

ドロップしようとしてー・・・

もっと重心前ー!!

あ〜・・・
もっと体重前にかけてー ><

あいやー

あー、堪えれないかー・・・

あぅ...

(´・ω・`)

じょにー「テレッテテテッテテン♪」
奥さん「はははは」

笑われた方を見るじょに次郎

あぅ・・・

拗ねるじょに次郎

ほらー!

じろちゃん拗ねちゃったじゃないか!

ばか!ばか!

人の失敗を笑うな!

うー、悔しいなぁ悔しいなぁ・・・;w;

その後、練習しようとまたバンクで待機していた所で、僕が横で滑ってて転んでデッキが吹っ飛んでじょに次郎のスネに直撃してアザになって大泣き・・・

・・・。

じろちゃんゴメン (´;ω;`)

結局その後じょに次郎はずっと見学・・・。

見学するじょに次郎

さいごに...

結局この日は練習1時間だけで、最初3分の1くらいがミニランプで残りはジャンラン。

とりあえずじょにーさんのスキルが上がってよかったです。

ドロップインのご褒美に帰りのコンビニでいつもよりちょっとリッチなアイスクリームをGETして引き上げるおっさんっぽいじょにーさん...

頭にタオルを巻いておっさんっぽいじょにー

頭にタオルを巻いておっさんっぽいじょにー

よくがんばりました!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です