徐々に夏が近づきお昼すぎなんかはついついウトウトしがちで眠気覚ましにネットサーフィンなんてしちゃう今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

そんな感じでネットサーフィンをしていたらどういう経緯だったかは忘れましたが・・・ここにたどり着きました。

高鷲スケートパーク

高鷲スケートパーク

え?

スケートパーク?

いや、中部地区以外の人にはピンと来ないかもしれませんが、『高鷲スノーパーク』と言えば岐阜県最大級のスキー場。

それが夏場はスケートパークやってたんですねー。

どれどれ・・・

あー、冬場はレストランの所を椅子やテーブル撤去でランプとかセクション置いてるんですねー。

他にも魚釣ってそのまま塩焼きに出来たりBBQがあったりいろいろ美味しそう!

9月までの営業のようなので、営業期間中に行ってみたいと思います。

高鷲スケートパーク

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です