以前から思ってたんですけど、スケボーやるのに男って得ですよね。

っていうのは、スケボー練習してると汗かくじゃないですか。

ランプを連続して滑ってると1時間も経たずにこんな感じ。

スケボーやって汗びっしょりになるTシャツ

練習の時はTシャツの替えを持って行って、滑り終わったらすぐ着替えてる。

僕に限らず男衆は

「あちー!(*´Д`)」

とか言いながらその場でTシャツ脱いで、夏だったら上半身裸で滑ってる人も多いけど、流石に女性はそうはいかない。

着替えるにしても当然お手洗いまで行ったりとか、薄手だと透けるから暑くても生地の厚いTシャツじゃないといけないとか、たぶんあると思う。

そんな事を踏まえると、

「あー、スケボーやるには男でよかったなぁ〜。」

とか思ったりするわけですけど・・・

実際の所どうなんですかね?

ガールズスケーターから見て

「男は気軽にTシャツ着替えれていいなぁ・・・」

とか思ったりします?

それとも別に慣れてるから特に何とも思わないのかな?

[poll id="3"]

まぁ何はともあれガールズスケーターはかっこいいので、是非是非頑張って欲しいデス。

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です