僕はホームページ制作やシステム開発の仕事をしているのですが、仲の良い同業の株式会社アットノエルさんから、

「お互いの会社の業務のやり方や社風を学ぶためにちょっとだけスタッフをレンタル移籍しませんか?」

というお話をいただいたので、2日間だけですがスタッフ交換イベントがありました。

attnoel_01

ウェブコンサルティングに強い株式会社アットノエルのエンジニア 中村さん(写真右)

研修開始

まずは動画でスケボーの基本中の基本、プッシュやスケボーに乗る時のスタンスについて中村さんに説明。みんな真剣です。

attnoel_03

その後実際にスケートボードでスタンスの説明。

attnoel_04

中村さん!足はビスのあたりに!

attnoel_05

こんな感じでスケボーの基礎知識を学んで帰ってもらいました!
アットノエルに戻ったら他のスタッフにもちゃんとスケボーの乗り方について教えてあげてくださいね!

attnoel_02

※ 本当はちゃんと業務管理の流れなどを体験していただいて真面目にやっていたので、ずっとスケボーで遊んでいたわけではありません。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です