相変わらず苦手な5-0…

ランプで5-0って基本ですよねー・・・。

まぁ初心者向けのトリックはいろいろあるけれど、やっぱりバランスの軸をしっかり作るには5-0は練習しておくべき…

なんですけどね…

なかなか出来ずで逃げて逃げてスケボー歴ももう三年になろうかという今日この頃。

いい加減安定して出来るようになろうと思って練習してきました。

最近練習してるテールリバートと組み合わせて、5-0 からの テールリバート からの ブラントフェイキー に行こうとしましたが…

日々練習デス…。

でもテールリバートした時に今までかなり減速してたけど、減速を少なくして次のトリックに少しずついけるようになってきたと思います。

5-0 はもっと右足だけで踏んで止まる事意識したらいけるのかなーという気もしてきました。

次回は安定してメイク出来るようにしたいと思いますー。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。