平松凱選手と四十住さくら選手の出演しているパナソニックのCMがまぶしすぎる

パナソニックが東京オリンピックに向けて、日本の各都道府県の美しい景色とアスリートを紹介する「Beautiful JAPAN 2020」。

先日公開された和歌山県版ではスケートボードの平松凱選手と四十住さくら選手。

その動画がすごい。

青春と情熱がすごい純度で詰まっていて・・・なんて言うか・・・

まぶしすぎる純度におじさん涙出てきちゃいますね。

でも「若いっていいね」なんて言ってちゃだめだよね。

年寄りには年寄りのステージがある。

がんばらなくては。そんな気持ちになりました。

ぜひご覧ください。

動画以外のコンテンツもあるのでぜひ!

 

Beautiful JAPAN 2020
和歌山県 スケートボード

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。