さて、先週土曜日のお昼のスケートパーク川西はグダグダだったけれど、実はじょに次郎さんはHi-5に行きたいと行ってたのですよ。

先週リッキーさんが東京から来てた時に久しぶりにHi-5のジャンランセクションが楽しかったみたいで、でも平日は騒音の都合でスケートは夜8時までしか使えないので、ずっと滑れなかったから。

と言うことで、夜に1時間だけですがHi-5行ってきました。

最初はジャンラン滑ってから〜・・・

でも意外と2〜3本で直ぐに満足してしまったらしく・・・

え?もう終わり?と思ってたら、予想外に「こっち滑っていい?」

ん?

バーチやるの(・w・?

※バーチ...バーチカル(垂直)。ミニランプみたいにRの途中でプラットフォームになってるのじゃなくて、Rが終わってから垂直になってるハーフパイプ。

【ブログ更新】2017.06.17
#じょに次郎 さん、一度だけだけど、はじめてのバーチカル。
少し興味が出た... | Instagram

249 likes, 2 comments - hide_sk8_ishikawaJune 23, 2017 on : "【ブログ更新】2017.06.17
#じょ&#x306b…

おー、まじかー。

キックターンもまともに出来ないけど、滑り台で降りれるようになったし、先週そう君もさらっとドロップしてたから、じょに次郎も出来るようになりたい気持ちが出てきたのかー。

と、思いきや...

ここもこの1回滑っただけで終了...。

ミニランプに移動するというので移動して〜・・・

練習しないじょに次郎

いや、次郎くん、練習しようよ・・・。

とりあえず最近さっぱりアクセルストール練習してくれないので、アクセルストールやってくれとお願いして、何回か失敗した後にとりあえず久しぶりにメイクしてくれてよかったです...。

2017.06.17
#じょに次郎 さん、久しぶりの #アクセルストール .
#Johnijirou #axlestall
Long time no see...
.
#スケ�... | Instagram

265 likes, 6 comments - hide_sk8_ishikawaJune 22, 2017 on : "2017.06.17
#じょに次郎 さん、久&#x305…

やる気があるのか無いのかよくワカリマセン...。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です