じょに次郎、ついにバーチに興味を持った?

さて、先週土曜日のお昼のスケートパーク川西はグダグダだったけれど、実はじょに次郎さんはHi-5に行きたいと行ってたのですよ。

先週リッキーさんが東京から来てた時に久しぶりにHi-5のジャンランセクションが楽しかったみたいで、でも平日は騒音の都合でスケートは夜8時までしか使えないので、ずっと滑れなかったから。

と言うことで、夜に1時間だけですがHi-5行ってきました。

最初はジャンラン滑ってから〜・・・

でも意外と2〜3本で直ぐに満足してしまったらしく・・・

え?もう終わり?と思ってたら、予想外に「こっち滑っていい?」

ん?

バーチやるの(・w・?

※バーチ…バーチカル(垂直)。ミニランプみたいにRの途中でプラットフォームになってるのじゃなくて、Rが終わってから垂直になってるハーフパイプ。

おー、まじかー。

キックターンもまともに出来ないけど、滑り台で降りれるようになったし、先週そう君もさらっとドロップしてたから、じょに次郎も出来るようになりたい気持ちが出てきたのかー。

と、思いきや…

ここもこの1回滑っただけで終了…。

ミニランプに移動するというので移動して〜・・・

練習しないじょに次郎

いや、次郎くん、練習しようよ・・・。

とりあえず最近さっぱりアクセルストール練習してくれないので、アクセルストールやってくれとお願いして、何回か失敗した後にとりあえず久しぶりにメイクしてくれてよかったです…。

やる気があるのか無いのかよくワカリマセン…。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。