じょにーがスケボートラウマに…

昨日の朝、じょにーとスケボーの練習を開始。

こんな感じでやろうかと…(下記の動画はじょに次郎)

みたいな感じでじょにーもよくやるのだけれど、なるべく補助無しで出来るように、ギリギリまで掴むのを遅くしようと思っていたら補助失敗しました…

事故再現画像

発進!

wpid-wp-1432257710330.jpeg

wpid-wp-1432257719336.jpeg

ビビってるから早く捕まろうと前のめりに…

wpid-wp-1432257731774.jpeg

ご・・・ごめん・・・

wpid-wp-1432257742440.jpeg

出来るだけ補助無しで登れる所まで登らせようと思ってたら受け止めるの失敗した…

wpid-wp-1432257749700.jpeg

実際には口を切ってギャン泣き…すまん…本当に申し訳ない…

再現動画

トラウマ

その後奥さんからの報告によると、昼間じょに次郎は普通に乗っていたが、じょにーはスケボーに乗らず…

近所の子が乗って遊んでいると、遠巻きに

「それあぶないよ…」

と言っていたらしい…

まぁさっき再現写真を撮る時には普通に喜んでやってくれていたから大丈夫だと思うけど、トラウマになってたら困る…

ホントごめんな… m(T−T)m

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。