じょにーさん、スケボー本格的に脱落気味…

はい、ちょっとね、あの、僕の仕事、毎年2月が一番忙しいのでなかなか更新出来てなくてすみません。

先週日曜 2/12日。

お出かけついでにムラサキスポーツに…。

#ムラサキスポーツ #お金なくて何も買えません… 帰ったらHi-5

A post shared by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

欲しいものはいろいろあるけど…

お金がありません…orz

次郎ちゃんと軽く練習

帰宅してから次郎君とHi-5へ。僕も久しぶりに滑ってみて、まぁ滑れる事は滑れるけど、膝が悪化しそうな気配を感じたので30分くらいで切り上げ。

次郎さんは前日にアクセルストール&キャブロックをメイクしたものの、やはりそう簡単に再現もできず、拗ね気味でしたが…。

まぁ、たまにちょこっと遊んでやってご機嫌をとりながらって感じ。

じょにーさん…

で、最近全然練習してないじょにーさん。

土曜日の時点で本人が「スケボーの練習明日行く〜」と言っていたのですが…

スケボー練習行く気配なし…

奥さんから「ゲームばっかりしてないでたまには練習しといでー」と言われて渋々出発。

Hi-5に到着して〜・・・

・・・。

はい、もう閉店まで1時間切ってるからはやくして!

で、練習しまして…

う〜む・・・。

何だかんだ言ってまだ次郎より乗れてると思うんだけどな…

技が出来る出来ないとかじゃなくって、身体としてはスケボーに慣れてるというか、普通に練習すれば伸びる時期だと思うんだけど本人が練習したがらない…。

僕はスケボーもスノーボードも大好きだけど、奥さんは特にスケボーはさっぱりやりたがらないので、当然じょにーの好みとしてスケボーそんなに好きじゃない可能性もあり得るわけで、そうなると親が強要してもね…

まぁ難しいっす…。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。