スケボースクール / じょに次郎テールロックでドヤる @ THE DOG BOWL NAGOYA

先週日曜日はまたまたDOGBOWLでスクールでしたー。

じょにーさんとじょに次郎二人とも参加。

最初のクラス分けでじょに次郎はじょにーと違うクラスへ・・・。

じょにーとクラスが別れたじょに次郎

じょに次郎大丈夫かな・・・。

まぁとりあえず準備運動して〜・・・

準備運動して〜

レッスン開始。

じょに次郎さんは序盤は大きめのランプの中でパンピングの練習〜上りきった所で少しノーズを浮かす練習。

パンピングしてノーズを浮かす練習

うん、これは今までよくやってて一応出来てるとは言える(上手く出来てるとはちょっと言えないけど)から、

「できな〜い・・・(´;ω;`)」

と言って脱落する事はないと思うので今回は安心。

先生の話をよく聞くじょに次郎

先生の話をよく聞くじょに次郎

僕が教えてる時と違って先生の話もよく聞いてました…。

じょにーさんは・・・

休憩するじょにーさん

休憩するじょにーさん

う〜ん・・・

やる気の感じられないじょにーさん

やる気の感じられないじょにーさん

なんでしょうね、この気合の無さは・・・

1時間くらいして途中休憩に来ても

じょにー「あと何分?」

僕「まだ半分。あと1時間」

じょにー「え〜・・・」

僕「・・・。」

やっぱりイマイチじょにーさんにはスケボーあわないのかな〜・・・

それに比べてじょに次郎さん、今回は元気に頑張ってました。

もともとDOGBOWLの110cmのミニランプはテールロック出来てるので全力でドヤりまくり(笑)。

先生と力強いハイタッチ。

どやぁ!!
(`・ω・´)9 

という心の声が聞こえてきそうです。

まぁ・・・

キミは・・・

そうね、テールロックの練習は既に9ヶ月してるからね・・・(・w・;

でも、力強く元気に滑ってくれてとーちゃん嬉しいです。

DOGBOWL関係者のみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

DOGBOWLのブログにも頑張るじょに次郎さんと気合の抜けたじょにーさんの写真が載ってますのでこちらも是非

DOGBOWLのスクールのブログ記事

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。