だいぶ更新が遅れちゃってますが9月13日のじょにー兄弟。

到着して早々にルイ君がじょにーに教えてくれて・・・

ルイ君に教えてもらうじょにーさん

ルイ君に教えてもらうじょにーさん

『インターフェイキーは後ろのトラックの方がコーピングに近くなるくらい奥まで乗り上げて〜』と実演してくれて、とは言えそんなに踏み込むと怖いじょにーさん。

でも空気的にやらざるを得なくってトライするもあえなく轟沈...

そしてこの表情w

インターフェイキー失敗して懲り懲りな表情のじょにーさん

インターフェイキー失敗して懲り懲りな表情のじょにーさん

いやー、怖かったか・・・。
うんうん、仕方ない仕方ない(苦笑)。

でも教えてくれたみたいに奥まで踏み込めるようにしないとだめよ。

じょに次郎さんは〜・・・

テールロックが思うように出来ず意気消沈するじょに次郎

テールロックが思うように出来ず意気消沈するじょに次郎

こちらもデッキが替わってテールロックが思うように出来ず意気消沈・・・。

むーん・・・ベアリング回るやつにしたりウィール少し大きくしてやった方がいいかなぁ・・・悩む所。

とりあえずテールロック失敗してばかりだとテンション下がると思ってターンの練習に切り替え。

じょにー兄弟はとにかくターン苦手...。

なので、とりあえず両手を広げて上半身を先に回して、足は後から回す。
足が手を追い越さないようにって教えて...

うんうん、何とか転ばずにターン出来てるから、回数こなして慣れてくれればいいかな。

で、そう言えばじょにーさんの方こそいつもターンしようとして周りすぎてバランス崩してるので、同じようにやらせたら...

何となくわかってきたみたい。

うんうん、まぁ頑張ってくれたまえ。

そしてじょにーが練習してる隙に次郎君いなくなったなと思ったら・・・

あんた、いつの間にか移動して遊んでたのね(=w=;

帰りは...

アイス食べながら寝落ちしたじょに次郎・・・

アイス食べながら寝落ちしたじょに次郎・・・

じょに次郎さん終了...

まぁそんな感じでした。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です