B/S 5-0メイク!アクセルストールのメイク率を上げるにはやはりこれか…

DOGBOWLへ行ったその日の夜、僕はとりあえず全然滑れてなかったのでHi-5へ。
じょに次郎も行くと言うので二人で行ってきました。

え?じょにー?

お る す ば ん

だそうです(=w=;

オーリー飛べなくなった・・・

実はですね、DOGBOWLに行く前に戸田川緑地公園に行ってたので、僕はオーリーでデッキを跳ぶ練習してたんですけど…

全然練習してなかったので飛べなくなってた…orz

オーリーがダメなら・・・

もう俺にはランプしかねぇ!

練習だ!つwT)ノ

って状態だったのデス…。

アクセルストールのメイク率改善計画

もうね、アクセルストールなんて1年位前から練習してるのに未だに失敗しまくり。

これはいかんって事で、ちゃんとしっかりモノにするべく、今更ながらB/S 5-0 ピボット の練習に取り組む事にしました。

5-0 はアクセルストールと違って前は浮かして後ろだけ掛けて、そのまま降ります。

5-0 自体にはあんまり興味が無かったので練習してなかったのですが、5-0でそのまま横にグラインドするのはかっこいいし、前述の通りアクセルストールのメイク率が悪すぎるので、きっちり出来るようになる意味でも練習してみようと思いました。

よーし、やるぞー。

 

・・・。

あぁ・・・うん、いつもの事ですよ・・・。

まぁでも地道に練習しまして・・・

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

最近フェイキーからの5-0技中心に練習してたから、ピボットに足が慣れてたってのもあるけど、いいね。いいね。

これが安定すればアクセルストールも当然安定するし、そのままグラインド出来ればかっこいいし、はたまたデッキを回さずにフェイキーアウトしてもCoolなので夢が広がります !
( ̄ー ̄)b

おまけ

まぁいつまで経っても日々オッサンストール…

 

 

 

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

B/S 5-0メイク!アクセルストールのメイク率を上げるにはやはりこれか…” に対して1件のコメントがあります。

  1. ド下手アフィリエイトスケーターやめろ より:

    全然メイクできてないけど何言ってんのお前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。