はい、どーもー。

あー、先週末はキャンプ行ってきました。

そうそう、ここにまた行ってきました。

人生最大級の大失態@マキノ高原キャンプ場

ちょっと更新間隔空いてしまってすみません。 サボっていたわけではなくって、右手を派手にやらかしてしまって書けなかったのです(=w=; この記事を書いた人 ヒデスケ…

でも、スケボー持って行こうとしたけど・・・

奥さん「だめ!」
じょにー「おとーさん!このまえケガしたじゃないかー!」

と言われてスケボーはお休み・・・。

まぁじょにー兄弟は楽しく遊んでましたよ。

#じょにー & #じょに次郎 の休日
#じょにー前歯無し | Instagram

117 likes, 4 comments - hide_sk8_ishikawa on July 27, 2016: "#じょにー & #じょに次郎 の&#x…

新技トライ

キャンプからは午後2時くらいに帰ってきたので、しばらく休憩した後夕方にHi-5へ。

何を練習しようかなーっと思って、腹掛ブラントは出来るけど直接降りるブラントは出来ないからちょっとトライしてみるも...

出来る気がしねぇ...orz

って事でさっさと次のネタを探す。

あのね、ブログなんてやってると、練習したけど出来ませんでしただと記事にしにくいので、必ず出来そうな小技になるのですよ...

で、思いついたのが、↓は出来るので、逆にトライしてみようと。

背中側に90度回してコーピングに・・・

Hidekazu Ishikawa | 新技練習には欠かせない #消えるおっさん
#スケボー
#disappearing_old_man | Instagram

130 likes, 6 comments - hide_sk8_ishikawa on July 26, 2016: "新技練習には欠かせない #&#x…

まぁ新技の練習にオッサンストールはつきものデス・・・

練習続けて〜・・・

できた!

ってね、これやってて思ったのは前後両方コーピングに掛けるよりも、前浮かしたまま回転した方が簡単なんじゃ・・・

って事でさっそくトライ。

おー!これは軽く出来るようになるとかっこいいかも!

まぁでも腹掛けしないでアウトしろよって感じですが...

ヘタレなので腹掛け技ばかりになりそうな今日この頃。

まぁでもバックサイドが出来たので、フロントサイドと連続でやってみました!

って事で...

新技GETだぜ!

get_fakieBS5-0

ちなみに・・・

暑すぎて1時間で脱落・・・。

Tシャツ汗だく

当たり前ですけどこの季節はキツイっす。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です