wpid-dsc_0594.jpg

いつの間にか朝からすっかり暑くなって、少しプッシュしただけでダルくなってしまう今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?いしかわです。

さて、僕は平日は朝スケートをしているのですが(夜は近隣迷惑やちびっこの相手などがあるので...)、朝スケート練習しようとすると、じょにーと次郎が「ぼくもー」と言って外に出てきて、僕のデッキが奪われてしまいます...orz

それに幼稚園児なのに長いデッキでは足を広げすぎないといけなくなるので、チクタクの練習とかかなり厳しいという事で、じょに次郎用に新しいデッキを買ってあげました!

と、言ってもじょにーと同じく4千円程度の安いキッズ用コンプリートデッキですけどね...まぁ上手くなったらもっといいの買ってやるから練習頑張れ!

で、我が家にデッキが増えると、3人でパークで滑ったりする事も出てくるという事で、じょにー用に新しいプロテクターも購入。
じょに次郎のプロテクターはじょにーのお下がり。

新品のプロテクター与えておけば、次郎だけデッキが新しくなっても じょにーから「僕のはー!?」という理不尽な文句を言われなくて済むかなと...

スクールラッシュ

じょに次郎用のデッキも買って、じょに次郎も少しずつ乗れるようになりつつあるので、これなら今月末にはスクール参加させてもいいレベルになれるかなと思って DOG BOWLのブログ見てたら、追加のスクール日程が。ってあれ、開催頻度が多くなってる...(笑)

6月は3回か、僕は嬉しいけど、暑くもなるだろうから、今申し込んでも6月末とかは当日になって「暑いからやだ〜」とか言われないか心配です(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です