高鷲『スケート』パーク!?

徐々に夏が近づきお昼すぎなんかはついついウトウトしがちで眠気覚ましにネットサーフィンなんてしちゃう今日この頃、いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

そんな感じでネットサーフィンをしていたらどういう経緯だったかは忘れましたが・・・ここにたどり着きました。

高鷲スケートパーク

高鷲スケートパーク

え?

スケートパーク?

いや、中部地区以外の人にはピンと来ないかもしれませんが、『高鷲スノーパーク』と言えば岐阜県最大級のスキー場。

それが夏場はスケートパークやってたんですねー。

どれどれ・・・

あー、冬場はレストランの所を椅子やテーブル撤去でランプとかセクション置いてるんですねー。

他にも魚釣ってそのまま塩焼きに出来たりBBQがあったりいろいろ美味しそう!

9月までの営業のようなので、営業期間中に行ってみたいと思います。

高鷲スケートパーク

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。