ちびっこスケーターの苦悩

今日は祝日。昼間は会社の事務所の引っ越し作業をしていて、帰宅してまだ時間に余裕があったのでスケボーの練習へ。

僕一人で行くつもりだったけど、一応じょにーとじょに次郎に行くか聞いてみたら行くっぽい。

「じょにーはともかくじょに次郎連れて行くと僕がまったく練習出来なくなるんだけどなぁ・・・」

とは思いつつも、本人の意向を尊重して、僕が滑るのは諦めました。

今日は祝日

到着したのが19時20分頃だったのだけど、うっかりしてた。

祝日は20時までだから1時間滑れないや(=w=;

まぁでもせっかく来たし、急いで練習開始!

wpid-wp-1446550495247.jpeg

しょっぱなから漂う不穏な空気・・・。

 

wpid-wp-1446550501264.jpeg

 

wpid-wp-1446550506699.jpeg

・・・。

うぉ〜い・・・。

苦悩するじょにー

それにしても・・・

wpid-wp-1446550511859.jpeg

じょにーの様子がおかしい。

どうやら便秘なようで、練習開始してしばらくするとこの様子。

僕が「うんこする?」と聞いても、

「いい」って言うからしばらくやってたけれど、

やはり調子が悪いらしい。

再び「うんこしよっか?」と聞いたら

「うんこしたいけどここできないもん・・・(´;ω;`)」

うむ・・・。

そう、

これである。

和式トイレ

和式トイレ!

和式で育ったおっさんは耐性があるからメイク出来るけれど、

洋式で育ったちびっこにとっては難度トリプルAの大技・・・

 

B/S 和式ストール

をメイクしなくてはならない。

本人が嫌がっても、他に選択肢が無い以上は頑張って貰うしかない!

って事でトイレに入るも躓いて転んでスネを強打でギャン泣き。

もともと30分程度しか滑れる時間がなかったのに、その時間すら持たずに続行不能で撤収しました・・・。

あぁ・・・

一人で THE DOG BOWL NAGOYA に滑りに行けばよかったわ・・・(=w=;

パーク経営者にお願い

民間のスケートパークで倉庫を改装してる所ってトイレが和式な所が多いのよね。

まぁこれを洋式に変更するとなるとかなりのコストがかかるから改装しにくいというのもわかるのですが・・・

でもやっぱり出来れば洋式に・・・

いや〜・・・

出来るならやってますよね(=w=;

うむ、ちびっこ諸君!

一流のスケーターになるには B/S 和式ストールは避けて通れないぞ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。