新横浜スケボー広場が最高すぎた!

今週末は東京出張。前回の出張に引き続いて今回もスケボー持参です!

いくぜ東京!

スケボーやりに!!
( ̄へ ̄)丿

東京出張出発 🙆 またも #スケボー 持参。

A photo posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

そんな東京出張最終日の今日、仕事関連の日程が全て終了。

帰りの新幹線までの間に新横浜公園スケボー広場に行って来ました!

新横浜公園スケボー広場は素晴らしすぎた。

着いてびっくり。

何このスケートパーク・・・

wpid-wp-1446386517181.jpeg

wpid-wp-1446386528737.jpeg

wpid-wp-1446386540175.jpeg

wpid-wp-1446386553028.jpeg

wpid-wp-1446386563184.jpeg

素敵すぎる!!

Rやバンクがすごい豊富。

上手い人だと組み合わせでいろんな遊び方が出来そう!

セクションの数が多いから空いてるセクションで初心者でも練習しやすいと思います。

十分なフラットスペースがある

セクションが置いてある手前には広いフラットスペース!

結構たくさんの人が滑ってるのに練習に十分な広さがあるのが凄い。

更に道を挟んでフラットだけの広いスペースも!

wpid-wp-1446386576250.jpeg

wpid-wp-1446386582083.jpeg

周囲はバンクになっている

スケボー広場の周りは全て坂になってるので、滑って遊べます!

この坂の角度がキツすぎず緩すぎずで丁度いい!

わーい🙌

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

路面が滑らか!

更に新横浜公園スケボー広場の路面はコンクリートで、とにかく程よい滑らかさ。

コンクリートって言っても、場所によっては結構粗いけれど、新横浜公園スケボー広場はどこを滑っても滑らか。ここは滑りやすい!気持ちいい!

また来たいスケートパーク!

残念ながら1時間程度しか居られなかったけど、すごくいいパークでした。

是非またゆっくり滑りたいと思うパークでした。

新横浜公園スケボー広場

まさかのトラブル

『新横浜公園スケボー広場もっと滑りたい!』と思いつつ新幹線の時間があったので急いで小机駅へ。

車も人通りもないから、

交通のひんぱんな道路』に該当しないからスケボーで駅まで移動してええんちゃう?

と思いつつも・・・

wpid-wp-1446388333806.jpeg

うん・・・

よそ者が近隣住民にウザがられる事しちゃあかんよな

と思って足でダッシュ!

小机駅から新横浜まで電車に乗って、新横浜で降りようとした時に・・・

財布がない ;w;

無いよ!

無い!

無いってば!

マジで!?

マジで!?

マジで!?

うぁぁぁぁ!!

幸い新幹線のチケットは別で持ってる。

財布を探すべきか、新幹線にそのまま乗るか迷ったけど、どこで落としたかわからない。

どうせ探しに戻っても出てくる可能性は低いし時間もない。

うぅぅぅぅぅ・・・

財布さんさようなら ;w;

諦めて新幹線に乗りました。

でも、小机駅から電車に取る時には財布に入ってるmanacaで改札を通過してるので、小机駅の改札〜財布が無い事に気付いた新横浜の下車の時の間で紛失していると思う。

日本バンザイ

名古屋に戻ってJR東日本に問い合わせて状況を伝えると・・・

「小机駅の事務所に届けられてます」

おぉぉぉぉぉ!!!!

ありがとーう!

つДT)丿

とは言え、名古屋から新横浜まで戻るわけにはいかないので、自宅に贈ってもらう手続きしました。

wpid-wp-1446388355162.jpeg

さらにこの後、名古屋駅から自宅最寄り駅までの切符(ICカードは財布とともに横浜)を紛失するというもうグダグダの極みだったのですが、まぁ何はともあれ帰宅できましたよ。

って事で、みなさんも、

財布の管理はしっかりね!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。