マイペースじょにー・・・

土曜日の午前中は僕一人で1時間滑っていたのですが、夕方はじょにーを連れて再びHi-5に行って来ました。

じょにーにとってはロープがあるHi-5の方が一人で練習できるからいいみたい。

そんな感じで到着すると・・・

「ちょっとボウルの周りを冒険してくる (・∀・)丿」

Hi-5のボウルの周囲をテクテク歩くじょにー

テクテクテクテク

Hi-5のボウルの周囲をテクテク...早く戻って。

おーい、
早く練習するよー・・・。

とりあえずキックターンの練習

ランプの中をキックターンで往復できるように、とりあえずちょこまかターンの練習。

THE DOG BOWL NAGOYA のスクールで教えてもらった時はほとんど成功しなかったけど、とりあえずチマチマと出来るようにはなってきた。

と、思ったのもつかの間・・・

ランプで電池切れのじょにー

もう電池切れかっ!

今日は早ぇな・・・(=w=;

よーし!じょにー!

じゃぁボウルやってみたらどうよ!!

wpid-wp-1445786007696.jpeg

おぅ・・・

Hi-5のボウルでグダグダなじょにー

・・・。

やる気ねぇ・・・orz  

気を取り直してテールロックの練習

とりあえず飽きたら他の事を練習・・・

じょにーはロープがお気に入り

わりと真面目に練習して・・・

あれ、なんとなくいい感じになってきたぞ。

でもパンピングではコーピングまで登れるから、踏むだけだと思うんだけどなぁ・・・

まぁとりあえず本人楽しんでくれてるからいいかな。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。