幼稚園のバス停までプッシュ!

久しぶりに今朝は晴れ。いつもは出勤前に30分くらい軽く乗るのですが、今日はじょにーの幼稚園のバス停までプッシュでついて行きました。

僕が悠々とプッシュする姿を見たら、じょにーもプッシュの練習する気になるといいなと思って…

じょにーはバス停に着くまでは奥さんが乗る自転車に乗ってぼーっとしていたけど、バス停に着いたら突如僕のデッキに乗って他の子やお母さんの前で「どやっ」とアピール(笑)

プッシュっぽい滑りで得意気なじょにー

プッシュっぽいスケーティングで得意気なじょにー

他のお母さん達からは

「◯◯(じょにーの本名)君すごいねー」

と言われて更に得意気(苦笑)

じょにー「僕ねー、スケボーの先生に『だいたい出来てる』って言われたの!」

|=w=).oO( 『だいたい出来てる』ってのは、出来てるとは言い難いけどダメだねとは言えないしまぁなんとか出来てると言えなくもないレベルって事なんだよ、じょにー君… )

これからは自分でプッシュしてバス停まで行く気になったかもしれないので期待しよう…

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。