スケボー初心者に効果的なエンドウォーク・エンドオーバー

引き続きエンドウォーク・エンドオーバーを練習してます。

エンドウォークが先日はフェイキー(通常の進行方向と逆の状態)からやってたけれど、どうもレギュラーから動作を開始して、半回転で止まらずそのまま1回転するようだったのでその練習。

う〜む、なかなか下の動画みたいにきれいに出来ない。

練習あるのみですね。がんばります。

なんとなく身体の軸が安定した

それにしても、エンドウォーク、エンドオーバーの練習っていいですね。これすごい身体の軸とバランスがよくなる。フラットな所ならどこでも練習出来るので、これ練習してたらキャブロック/ロックンロール/ハーフキャブの練習にもよさそう。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。